restrainラフ
2015.12.12

拍手やツイッター等お祝いメッセージありがとうございます。原稿中思いっきり風邪を引いたり絵柄が古すぎて戸惑ったり色々ありましたがなんとか入稿できて良かったです。



そして、これをきっかけにかお仕事依頼のメールもちらほらいただけてありがたい限りです。現在色々とてんてこ舞いなので返信遅いですが少々お待ちいただければと思います…すみませ…

先日担当さんが「納品先の書店さんが『ああタイバニの人ですね』って言われてましたよ」と大変光栄な事を教えていただいたのですが(ありがとうございます)版権ものはBLらしくと結構気を使って描いているのですげーどうしようってなります。またそのあたりは諸注意というか、こんな感じですってお伝えしないとだなぁと思いつつ、表紙カバー案がデザイナーさんから上がってくるのをワクワク待ちつつ、です。


>このサイトに巡り合えて幸せです。
巡り愛、ありがとうございます。最近ふと気になって調べてみたのですが、知らない間にBL系のサーチエンジンもいくつかなくなっちゃったりしているのでご新規の方は一体どういう経緯でここにたどり着いているのか不思議に思います。

ここは結構内面的な部分を吐露してしまっている場所でもあるのであんまり派手に宣伝するのはどうかな気持ちが未だ拭えないところがあります。しかし商業媒体になるとそうも言ってられないぞ~という感じもひしひし伝わってくるので適度な加減を模索していきたいと思います…。いやぁしかるべく人の手に届けばそれでいいと思うんですけどね…。

>サイコブレイクというゲームの同人誌が(略)
私の本ですよ~鬱々とした雰囲気と近未来的な設定がなかなかツボでちょこっと描いたりしてます。(恐る恐るモブレも描いたりしたけど…今のところ怒られてないぜ)一応続き物っぽいんだけど続編は一体いつ出るのだろう…?

版権はpixivにまとめて投げ込んでるので気になる方はアバウトからドゾドゾ…って思ったらどこにも載ってなかった…うそだろ…コチラです。

- CafeNote -