賀正
2017.01.12

あけましておめでとうございます。
今年は諸事情により年賀状を描けなかったので、なんとなく創作BLっぽい漫画をpixivに上げておきます。
手が空いたらサイトにも乗っけておこうかな。

去年は当サイト001短編集「イノセント」を単行本化させていただき、
それに続いて触手漫画「パーフェクトプラネット」の単行本化と連載、
BL雑誌「麗人」さんへの掲載等、色んな場所でお世話になる年でした。
ついでにイノセントが東京都不健全図書に指定されたりなんやかんやもありましたが、
これといった大病を患うこともなく、私は元気です。

しかし結局一年中慌ただしくてmemoですら禄に更新できず
コメントではちょくちょく「コバルトブルー」を描かんかいこのポンコツがあ!と
言われているので頑張って今年どこかで連載を再開したいもんですね。

そして随分前に掲載を取り下げた「シニストラ」も、
描きたいな~と言う思いは未だに強くあるのでいずれなんとかしたい。
しかしまずは目の前の課題に取り組んでいこうというのが今年の豊富です。

以下コメント抜粋

お名前の話がありましたが、
「飯野萌子(いいのもえこ)」などにして略称で「イイモ」とすればどうでしょう。

これね、商業で活動するにあたって名前が適当すぎない?って話をtwitterでしてたんですけど、
何の事はないBL界は結構雑な個性的な名前が多いという事を後に知ったのでとりあえずは現状維持です。
他の先生とお名前被ってるわけでもないしね。三輪車ブランド?うるせえこちとら9年の三葉虫なんだよ!!

遅れ馳せながら、麗人1月号監禁25年生活後編拝読させていただきました。
結末に至るまでの過程が、そう来たか!とさすがの展開でした^ ^

商業サイドの反応もありがとうございます。
というかこの方、感想もですけど色々と物理的にも沢山頂戴してしまって毎度恐縮ですぞ!
(アンケ含め手書き文字覚えてしまった…)この場を借りてお礼申し上げます。

それでは今年も何卒よろしくお願いいたします!

- CafeNote -