毎度おなじみ告知です。
2017.04.30

と言いつつ回を重ねるごとに事後報告気味になっています…。

だって原稿終わって摩耗した精神状態で切り抜きとかあらすじ考えるのとか
いちいちやってらんn担当さんも見てるんだからやめろ!
別にやましい事言ってないはずなのに電話でtwitterやブログの話題に
触れられると内心ビクビクします。
どこまでも小心者、そして自意識過剰には生き辛いネット社会です。

■3/25 ジュリアンパブリッシング『パーフェクトプラネット2』4話


真面目かなと見せかけて受け2人がくんずほぐれつという百合プレイチックな展開です。
相変わらず金田はモブレ要員というか不憫な扱いですがここまできたらもう性(サガ)だよね…。
むしろ描いてる人間の性癖が病気だからしょうがないという
哀れみを含んだ心持ちで望んでいただいたほうが読んでいて楽かもしれません。ガンバ!

■4/10竹書房「麗人」5月号読み切り『天国の特等席』


クローンとして目覚めた主人公(受)がオリジナルの元恋人(攻)に引き取られたが
彼はその人間に憎しみを抱いているようで…?という感じの比較的シリアスな話です。
結構前から放置していたネームなのでテーマや世界観がなかなか昭和なんですけど、
今読むと逆に!新しいんじゃ!という強引な論法で担当さんを丸め込み
掲載にこぎ着けましたってそんなんばっかだなお前。

なんだかんだで月一ペースの掲載が出来ているという事実に驚きを隠せない今日このごろ。誰か褒めてくれたっていいんですよ!
今後も寛大な心で、どうぞよろしくお願いいたします。

- CafeNote -