コメント返信
2017.05.20

ちょっと手が空いたのでざっと触れていこうと思います。

今さら、創作サイトに気がついて読破しました・・・(中略)
ギイに隠された本心がまだあったんではないかと勘ぐってまたそれも堪らず・・切ない


ギイは下手するとルウ以上に癖の強いキャラかもしれません。
その辺もいつか描ける日が来るかもしれません。来ないかもしれません!

> イイモさんの変態趣味の入ったBL大好きです。

ありがとうございます、ネットを長く彷徨っていると時々変態という言葉の定義が
分からなくなってきて困ります。しかし私は性癖に正直に生きるしか道はもう…

(「イノセント」を)探し方が下手なのか見つけることができていません

書店さんで注文しよう。出来るだけ地元から離れた所でな…。

正月BL、大変面白かったです。
オチにおぉぉとなり読み返すとまた感じ方が変わり面白かった。


思ったより反応いただいけて嬉しかったです。
微妙にオチが分かりづらいという方もみえたようで、ちょっとツメが甘かったなあと反省もしつつ…
ちなみに二週目は冒頭のモノローグから視点を変えてみるといいかもです。

あ の 麗 人 に!!

無理に褒めなくていいから!あ、夏にコミックスも出るからよろしくです…。

BLは専門外だったのですが、パーフェクトプラネットの金田くんと
星河さんの組み合わせに胸を射抜かれてしまいました!(略)ラブな二人がもっと見たいです^^


ありがとうございます。専門外の方がどういういきさつでこれを読んだのか
若干気になるところではあるんですけども
本作品の主役である触手生物アルゴによってラブもピースも蹂躙されつつあるので
結末は不安でしょうが、これも何かの縁ですので是非最後まで見届けてやってくださいね。

他作品や商業BLについてもご感想ありがとうございます。
そろそろ肩がガタガタなのでいい加減接骨院に行かなければ…

- CafeNote -