コミックス「悪癖」特典・サンプルなど
2021.03.16







1話サンプル(pixivアカウントが必要です)

おかげさまで「悪癖」無事発売中です。
書籍情報もworkページにまとめておいたので詳細はそちらでご確認いただければ幸いです。

まずはご購入いただいた方に向けて、ありがとうございます!
竹書房さんにはツイッターで感想ハッシュタグ企画というものもやっていただいていて、
検索して見てはニヤニヤし、すぽすぽリロードしてはハートを投げたりしております。
めちゃくちゃ嬉しいです。仕事にならないくらい楽しい。

特に一部の方にはかなり熱いメッセージを頂いておりまして、たいへん恐縮しながらも、あまりに深すぎる考察にビビりまくるという謎の事態を経験したりしております。
何にせよ、気に入っていただけたなら作者としては感謝の極みであります。わぁい。
怖くないよ、大丈夫!イイモせんせいのBL本だよ!

さてコメントでもちょっとご質問頂いていますが
実は2巻で終わっていないので続きをすぐ読みたい方は麗人plusで12、13話(4月配信予定)をご購入ののち、そのまま配信か本誌で連載を追うのが一番手っ取り早いと思います。
普通にコミックスを待っても良いと思いますが、そのあたりはお好みや経済状況に合わせて選んでいただければ。

ちなみに3巻の発売時期についてはうまく行けば年内、普通に行けば来年、という感じかなと思います。
編集さん的にもあまり間を開けたくないそうなので、
とりあえずコツコツとラストに向けて仕上げていきたいですね。
たまに地雷原とか地獄とか言われておりますがあくまで!純愛!ドタバタ!ラブコメディ!ですので!
大丈夫!イイモせんせいの

また機会を作って頂いたコメントの一部に返信したりしていこうかなと考えているので
何かありましたら完全匿名のウェブ拍手などもご利用ください。
何度も読み返せる直筆のお手紙などもお待ちしています。よろしくお願いしますー!

- CafeNote -