パーフェクトプラネット連載のお知らせ
2016.05.04

ロクに更新もしないでどうせFallout4かDARK SOULS3でもやってるんでしょ?
って思うでしょ。Skyrimです。クエストMODで再び人生は狂い出す…

時代はオンゲだと耳にはするもののやっぱり自分のペースで進められる一人用ゲームのほうが好きです。
過疎とかもないし。一緒に遊ぶ友達とかもいねーし。
ゲームも音楽も映画も3年後くらいがいい具合に熟してて安心して享受できますね。

そういえば先週HuluでPSYCHO-PASS全話観ました。
後半からなんか小難しい演説を聞いているような気分になってしまったのですが
これそんなややこしい話でしたっけ…?
色相が濁っててもいいから与えられた情報を柔軟に整理できる脳がほしいです。
ところでやっぱりカリカリ眼鏡クンはモブレ要員としてのあのキャラデザなんでしょうか。
いいから髪切れよってお父さん本当は注意したかったんじゃないかな…。



公式からお知らせがあったのでこちらからもお知らせです。
コミックス「パーフェクトプラネット」の続編が電子配信で連載させていただくことになりました。
ああそんな!ああいいんですか本当に!
そもそも「イノセント」でのっけから不健全図書指定食らってるような奴が
これ以上世にのさばっていいんですかね…。
いつか都庁に成敗されそう。

ちなみに指定された本はAmazonさんで取り扱いが無くなるらしいです
(その他の書店では大体そのまま販売されます)。
書店さんによって対応がまちまちなので在庫の方はそちらへお問い合わせお願いします。

>コミック化されるとサイトも読める漫画が減ったりするのかな?と思ったのですが、今のところ寛大な感じで嬉しいです
そのままで、と言う契約になってますのでそのままですよ。

>イノセントは書店で手に取りやすい表紙で助かりました(笑) 
>夫に触手の本買ってきて欲しいと頼んで表紙写真を見せた所「デザインの本?」と聞かれたのでオシャレ表紙の威力はすさまじいものがあります

カバーデザインの腕が良すぎるんです!私は悪くないんです!

>パーフェクトプラネット萌えました。イノセントも買いますね。
ふおお…!

- CafeNote -