ちょこっと拍手返信
2021.06.24

>こんばんは。いつも有り難く拝読しております。
>どう投げかけても変態感が拭えないので単刀直入に聞かせてください。
>イイモさん、搾乳機ってどう思われますか


イロモノサイトやってるとこれ系のご質問ってよく頂くんですけど、
久々にこの手の「全方面に気を遣いながら返答するのが難しい」質問を結構前にストックしなときながら、
痛えのはエロじゃねえとか雰囲気描写そっちのけでハードプレイや機械に逃げるのはいかがなものかとか
だらだら長文を書いてたんですが、
そもそも私は搾乳機の出てくる漫画をそれほど読んだことがない上に
使い方についてもほぼ無知という事実に気づき己を恥じました。すみません。
ご本人が良いなら良いのではないでしょうか。


>悪癖、最高でした...!!!
>2巻まで読み終わった今も気持ちの整理が付きません。
>ただただ小島くんが生きて大門くんと幸せになってほしい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。
先日コミックスに付属しているアンケートはがきの解答欄を送っていただいたんですが
小島に対しても大門に対してもぶっ飛んでるなと言いつつ
人によっては共感できるところもあったり、そんな感じなのかなと思ったりしました。
二人とも幸せにしたいですね。

そんな私は本作について知人や読者さんになにか言われるとよく「悪癖は純愛」と
声高に叫んでいるのですが、ぶっちゃけそれ以上言えないのもあったりします。
ネタバレ防止という意味もありますが、そもそも基準としてる既成の作品がないので
ジャンルがはっきりこうだと言えないんですよねー。
BLをもっと読んで勉強しなきゃとも思うんですが、
恋愛事の価値観や求められるものって作者さんによって結構バラバラで、
結局は自分の求めるものを掘り下げる作業に戻ってくる感じがしますね〜。

とりあえず結末はもう決まってるので、
ぐるんぐるんしながら収まるところに収まればいいなという心境です。

- CafeNote -